ヒロオウサンの悩み解消ブログ

少しでも悩みを解消のお手伝いをするブログです。

【自信のない方必見!】自分の容姿の中で「歯」を気にするのは何番目?

f:id:hiroousan:20210122153717j:plain
そもそも、自分の容姿の中で「歯」を気にする順番は何番目でしょうか?

・ぽっこりお腹

・顔のお肉

・太い脚

・一重の目

・団子っぱな

 

色々容姿の悩みはあると思います。

女性は特に気にされる方が多いと思います。

服装や化粧でカバーする毎日の方も多いと思います。

 

しかし実は、案外見落としがちで、後回しになっているのが「歯の汚さ」です。

服装でも化粧でもカバーが出来ないのが、「歯の汚さ」なんです。

なので、優先順位高く対策を打つべきなのは、「歯の汚さ」なんです。

 

「歯の汚さ」がどれだけ優先順位高く改善すべき事なのかを想像してみましょう。

f:id:hiroousan:20210122153927j:plain

例えば、

ぽっこりお腹を改善し、顔のフェイスラインもスッキリし、細い脚になった女性の歯が汚かったらどうでしょう?

例えば、

一重まぶたを二重に整形し、団子っぱなの鼻を鼻筋の通った鼻に整形した女性の歯が汚かったらどうでしょう?

 

逆にちょっと太っていても歯が綺麗であればどうでしょう?

逆にちょっと目が一重で団子っぱなでも歯が綺麗であればどうでしょう?

 

そうなんです!

歯が綺麗と言うだけで清潔感がありますよね!

歯の印象とはそれくらい大事なのです!

 

「歯」が汚い事で持たれる印象

f:id:hiroousan:20210122154109j:plain


■不潔そう

⇨「歯の汚さ」は、不潔な印象を与えます。

男女問わず、不潔な人は煙たがれます。

不潔で印象が良くなる事はありません。

 

■だらしなそう

⇨「歯の汚さ」は、だらしない印象を与えます。

だらしない印象を与えてしまうと仕事にも影響は与えます。

だらしない印象を持たれると信用にも関わってきます。

 

■不健康そう

⇨「歯の汚さ」は、不健康な印象を与えます。

不健康な印象は総じて暗そうと思われ、マイナスイメージでしかないです。

 

■老けて見える

⇨「歯の汚さ」は、老けて見えます。

歯の黄色い人は、だいたい3歳以上は老けて見えるようです。

 

「歯」が汚くなる原因は?

歯が汚くなる原因は、外部要因と内部要因があります。

 

■外部要因

色の濃い食べ物や飲み物を摂取すると歯が黄色くなります。

カレーやコーヒーです。

タバコのヤニも歯を黄色くします。

洋服にこぼしたコーヒーのシミが時間が経てば経つほどシミが落ちづらくなるイメージをしてもらえると分かりやすいと思います。

 

■内部要因

一般的に、年齢が上がるにつれて、歯が黄色くなります。

歯の表面にあるエナメル質が年齢とともに徐々に薄くなっていくからです。

 

白い歯が持つ印象

f:id:hiroousan:20210122154408j:plain


■清潔感

⇨「白い歯」は、男女ともに美しい印象を与えます。

CMに抜擢される芸能人はやはり、清潔感がある人が多いです。

芸能人は歯が命とよく昔は言われてました。

 

■明るい印象

⇨「白い歯」は、肌の色を明るくしてくれる効果があり、元気な明るい印象を持たれます。

 

■実年齢より若く見える

⇨「白い歯」は、シミや小じわを見えにくくする効果があり、実年齢より若く見えます。

 

■初対面の人との好感度アップ

⇨「白い歯」は、清潔感が出る為、爽やかでしっかりした人と言う印象を与えます。

結果、好感度が上がります。

 

■おすすめ

歯を白くする方法は、たくさんあります。

その中でも、一番おすすめなのが、

 

歯科関係者がおすすめしたいNO.1電動歯ブラシLEDoc.の

医薬部外品の薬用歯磨きジェル】です!

 

また、LEDoc.歯磨きジェルは白く輝く歯のために、

5つの効果が認められています!

 

【黄ばみ/着色予防】

【口臭予防】

【虫歯予防】

歯周病予防】

【歯周膿漏予防】

 

さらに、LEDoc.の電動歯ブラシ11冠の達成の実績があります。

なので、間違いなくおすすめできます。

※詳細は下記で確認下さい。

 

まとめ

■歯の印象はその人の印象となる。

■体型などどんなに改善しても、歯が汚ければ印象悪い。

■白い歯を手に入れ人生変えましょう。